お休み

今日はのんびりと。というか昼間半分寝てた。
ちょっとだけ仕事して、あとは本。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3」渡航
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4」渡航
ぼっち系コメディ。ぼっちあるあるがいい感じのネタです。


僕の妹は漢字が読める2」かじいたけし
現代文学が破壊されているけど、まあ確かに23世紀くらいになったら今の文章はどうなってるだろうなあ、と。


「俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ5」藤谷ある
ネトゲブコメ。姫の扱いがあわれ。今巻はましゅールートみたい。


なんだか今週はタイトルがおかしな(というか今風というか)ラノベばっかり読んでた。