2013-01-01から1年間の記事一覧

お休み 昨日は実家〜つくば。 今日は入試で学校が休みなのでのんびり。 本 「魔王討伐!俺、英雄…だったはずなのに!?2」遊馬足掻 勇者が弱くなる逆RPG。なんだかんだ敵も強くなってきて ルーチェもかわいいし、良作。 「ダンジョンに出会いを求めるのは間…

お休み 今日はのんびり本読んだり。寝たり。 良く寝ました。 本 「明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。」藤まる 電撃の金賞。ラブコメとしてよくできてる。オチも。 「アリス・リローデッド」茜屋まつり 展開が激流のごとく面白い。おすすめ。 「俺の彼女と…

昨日は 半日以上寝てました。疲れ気味。 今日はスライド直しとか本読みとか。 やっぱり二日休みがあるとリフレッシュできるなあ。 本 「チューするだけの簡単な仕事です[支配者]」新木伸 べたべたなラブコメ。なんかいろいろやりすぎな気もするけど。 「俺の…

更新が 滞ってた。反省。 今日は秋葉原に買い物に行ってきました。 本 「おと×まほ」白瀬修 魔法少女(?)コメディ。結構よくできてる気がする。 「お前のご奉仕はその程度か?5」森田季節 アルフォンシーナ回。いぜん空気なメインヒロイン。 「棺姫のチャ…

日曜日は 実家に帰って月曜に免許を更新してきました。 本 「あやかしマニアックス!5」夏季のたね 大団円。なんだかんだメリーさんが強いかと思います。 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」大森藤ノ 神様が可愛い新シリーズ。ダンジ…

お休み 今日は神保町に本買いに行って、あとはのんびり。 本 「六花の勇者2」山形石雄 異色のミステリックファンタジー。 萌えでも燃えでもなく、鮮烈できれいな物語です。 「都会のトム&ソーヤ2」はやみねかおる はやみね流の少年友情ミステリ。はやみね…

お休み 昨日は新年会。 今日はのんびり本とかゲームとか。 本 「ここから脱出たければ恋しあえっ3」竹井10日 これはギスギスしているラブコメ。 「朝顔 ヒカルが地球にいたころ…6」野村美月 これは重たくなってくるラブコメ。 しーこが哀れだ… 「それが…