日曜日は

実家に帰って月曜に免許を更新してきました。

「あやかしマニアックス!5」夏季のたね
大団円。なんだかんだメリーさんが強いかと思います。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか大森藤ノ
神様が可愛い新シリーズ。ダンジョンに入る前に出会ってるよね…?


「お前のご奉仕はその程度か?3」森田季節
「お前のご奉仕はその程度か?4」森田季節
吸血ラブコメ。だんだんメインヒロインのはずの詩憐が脇役化。


GJ部中等部4」新木伸
ゆるふわ4コマ小説。だんだん雰囲気が良くなってきた気がする。


「双月高校、クイズ日和」青柳碧人
碧人氏のデビュー作のリメイク。
ちょっと登場人物が頭に入りにくいような…だけどデビュー作らしいクイズ青春ものです。


六花の勇者3」山形石雄
真剣にミステリーなファンタジー。面白いです。要チェック。