2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休み 今日から冬休みだー。 まあ本読むとか本読むとかテレビ見るくらいしかやることないけどね! んでまあ今日は秋葉にいってきた。 凋叶棕の新譜買ってきました。 めらみさんさいこー。 ああなんだか頭がボケてるなあ。 本 「しきもんつかいはヒミツの柊…

お休み 神保町に本を買いに行った。 というか買いすぎた。 本 「のうりん5」白鳥士郎 コメディとか思いきやシリアスな話題に。 主人公の空気化が進んでいる気がするけどまあいいや。 「ある日、神様がスマホにおわしまして」雨野智晴 正統派化と思ったらぶ…

お休み 投票行ってきた。 あとは本読んだりのんびり。 本 「魔王のしもべがあらわれた!3」上野遊 水着回。ラノベって脈絡と発売季節に関係なく南の島とかプールにいくよね。いいけど。 「不本意だけどハーレムです。ただしネットに限る」伏見ひろゆき フル…

お休み 秋葉原行ってきた。 漫画買ったくらい。 あとは家でのんびり本。 本 「彼女がフラグをおられたら4」竹井10日 逆修羅場ラブコメ。 これメインヒロインがわからん…竹井氏の上手いところか。 「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金4」鳳乃一真 生前の七々々嬢と日…

お休み 今日はのんびりと。というか昼間半分寝てた。 ちょっとだけ仕事して、あとは本。 本 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3」渡航 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4」渡航 ぼっち系コメディ。ぼっちあるあるがいい感じのネタで…