2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み 西洋美術館に行ってきました。 芸術に触れるのも科学です…なんてね。 本 「異能バトルは日常系のなかで」望公太 溢れる異能系のギャグ日常。 異能バトル好きにおすすめ。 「山手線探偵」七尾与史 新世代探偵もの的な。 「浜村渚の計算ノート3」青柳…

お休み 今日の昼はのんびりと。 本 「天使の3P!」蒼山サグ ロリキューブの人の音楽バージョン。 もうね、まったく、まちがいない、悟り。 「はたらく魔王さま!5」和ヶ原聡司 魔王日常系。話が長めになってる傾向な気がするなあ。 「遠まわりする雛」米澤…

お休み 近所を散歩したくらい。 あとは本とかのんびり。 本 「俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ3」藤谷ある 3巻は高飛車系の姫中心のお話。 ラブコメとしてはよくできてると思います。 「僕の魔剣がうるさい件について3」宮沢伊織 こ…

お休み 今日は軽く秋葉原に行ってきました。 東方アレンジ買っただけだけどね… 本 「私と悪魔の100の問答」上遠野浩平 いろいろいつもの上遠野節だけど、 小説としてきちっとまとまってる感じ。 「魔法使いなら味噌を喰え!2」澄守彩 なんだか悪戦苦闘の…