お休み

今週は水木と体調を崩して寝込んだ。大変だった。
金曜にはだいぶ持ち直した。
今日はのんびり。

聖剣使いの禁呪詠唱あわむら赤光
厨二オレツエー系。いや強すぎでしょ。


珈琲店タレーランの事件簿」岡崎琢磨
微妙にどろっとした人間関係な推理物。


「鳩子さんとラブコメ3」鈴木大輔
メイド度が減って学園ラブコメなかんじ。
でもだいぶ杏奈さんとラブコメしてる。


僕の妹は漢字が読めるかじいたかし
タイトルがすさまじいけど、読んでみるとライトなコメディ。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。渡航
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2」渡航
ぼっち系主人公のまちがった青春ラブコメ
ラブラブ系にならない独特な間合いが良い。


少女には向かない職業桜庭一樹
少女描写に定評のある桜庭氏。鮮烈。