お休み

昨日は昼間学校行って夕方買いものして帰宅。
今日は神保町で本屋めぐり。

「終わる世界のアルバム」杉井光
杉井氏のいつもの主人公(内向的ツッコミ系)っぽいけど
切ない展開に感動。


「魔王と勇者の0フラグ」宮地拓海
魔王と勇者のラブコメ。いいかんじにコメディしてます。


「俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している3」春日部タケル
これもいい感じにコメディ。やっぱメインヒロインはふらのなんだろうけど、ギャグ要員が充実しています。


「大奥のサクラ4」日日日
燃える展開なバトルもの。間違いなく日日日氏乗ってるよね。


「この素晴らしく不幸で幸せな世界と僕と!3」水樹尋
このすばのラスト巻。
あれ、メインヒロインは誰…?


「瑠璃色にボケた日常」伊達康
幽霊×落語×コメディ。ちょっと幽霊がシリアスで重たいけど…


複雑系入門」伊庭崇、福原義久
複雑系の入門書。
複雑なものに「秩序」を見出すのが複雑系、というか、
ちょっと「複雑」とは何かっていうメタ的科学観がそこにある。
入門書らしくさらっと読み終わりました。