春休み終了

引越しと仕事

東京に引っ越しました。ネットをきょう開通。
今年度から東京の大学で研究です。
明日から忙しくなるかなあ…

デート・ア・ライブ4」橘公司
変態王子と笑わない猫5」さがら総
「魔王な使い魔と魔法少女な」みみとミミ
「ドラフィル」美奈川護
「魔法使いなら味噌を喰え!」澄守彩
「葬神録」化野燐
「アプローチアプローチ」葉巡明治
「生徒会探偵キリカ2」杉井光
春休みなのでたくさん読めたよー。

ゲーム

PSP俺の屍を越えてゆけ
裏ボス打倒。
攻略サイトどおり、太照天→石猿→獣踊り→黒鏡→白鏡
と連続バフかけて、適宜白鏡で維持。
この状態で技の一撃で2000−4000程度当たります。
一度清水で全部消されたけど、再度かけなおして、打倒。
裏ボス強いけど、裏京都入って一年で倒せました。